スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のアンブリッジローズ

毎日暑いですね。
地植えのバラには、今年から水遣りをしていないので、いくつかのバラは葉を落としているものもありますが、アンブリッジがとても綺麗に咲いてくれました。
5842.jpg

5843.jpg

他のバラは夏の花は形が小さくなったり、いびつだったりするのですが、イングリッシュはあまり乱れも少なく綺麗に咲いてくれます。
只、春にもまして花持ちはすこぶる悪いです。
スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

9月のアンブリッジローズ

3040.jpg

鉢植えで育てているときは次から次へと咲いたように思うのに地植えにしてから、花があまり咲かなくなってきたような気がします。
しかしいつ咲いてもはお花の形も乱れなくて、アプリコットの綺麗なカップ咲きです。
あまり大きくならなくて育てやすいですね。
イングリッシュローズを育て始めた時一番初めにセレクトしたお気に入りの花の中の一つです。
最初はアプリコットのバラばかり目が行っていましたが、この色はだんだん飽きが来る色なのでしょうか?
他のバラ友も飽きる色だね~なんて言っていた記憶があります。
もっとも、バラを育てているとバラ病の副作用なのか、バラの好みも年々変わってきて、狭い庭はいろいろなバラがあふれてきています。

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。