

サーエドワードエルガー

3194.jpg

イングリッシュローズのサーエドワードエルガーです。
この子も秋になってから3つ目の花です。
本当に、ぽつぽつしか咲かないですね。
1つ目、2つ目の花が咲いているときはなぜかバタバタしていて写真を撮れませんでした。
この写真は昨日夕方に写したので、少し暗くなってしまいましたが、すごくインパクトのある色です。
イングリッシュローズの秋の開花の状況って、すごく気になるのですが我が家では秋もまあまあ咲いている状態です。

アッフ゜のお顔はこんなです。
3193.jpg

でも、本当にぽつぽつなんですよ~
恥ずかしいくらい、周りは何にも咲いていません。
3206.jpg

でも、すぐ横には「イレーヌワッツ」と「たそがれ」の蕾が次の開花を待っています。
ちなみに、この白い肌の巨木はくるみの木なのであります。

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
