

11月のジュビレ・ドゥ・プリンス・ドゥ・モナコ

恥ずかしながら、この花だけは、どうしても名前が覚えられない薔薇・・・です。

もともと、複輪の花は好きではなかったのですが、去年、近所の薔薇友がこの花を買って来て、綺麗な薔薇を買ったよとわざわざ、お知らせに来てくれて、とても綺麗に咲いていたのを見て、私もすぐに買いに走りました。

複輪でしかも赤い色・・・絶対に欲しいとは思わないと思っていたタイプ・・・

・・・ですが、本当に美しいです。
透き通るような美しさ・・・なんです。
じっと見ていると、引き込まれそうになるんです。

この花を見て、こう思っているのは私だけなんでしょうか?

3379.jpg

3436.jpg

3444.jpg


theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
