スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストです



画像060


画像059
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

しばらく、お休みします。

ご無沙汰しています。

4月のはじめに娘の結婚式がありまして、大変ばたばたとしていたのですが、その次の週末には、ペ・ヨンジュンの大王四神記やオールイン、チャングムなどのロケ地を尋ねる旅に出かけていました。
あっ、娘の新婚旅行に一緒に行ったのではありません。

実は、韓流ドラマ、大好きなんです♪

大王四神記のロケ地の神殿などの建物は、それは立派で、いたく感動して帰ってきました。
タムドクの寝ていたベッドにも座って、王座の椅子にも座ってきました。

クリスマスローズは、お花も終わって、交配したものには、お茶の袋をかぶせました。
種まきしたちび苗達もすくすくと大きくなっています。


バラは、今日、ウイリアムモーリスがアーチの上で一輪、大きく咲いています。後、スプニール・ド・ラ・マルメゾンが一輪咲いています。
しろと黄色のもっこうバラもちらほらと咲いてきています。
うどん粉が少し見られます。
ゾウムシの被害がすごいです。
でも、たくさんのつぼみがついていて、これからお花が咲くのが楽しみです。
種まきしたバラですが、ヘリテージが発芽して可愛い小さな葉を展開してきています。

クレマチスも、イワンオルソンが今日2輪咲いていました。

チューリップは、もう終わりです。

韓国の旅の様子やバラの開花の様子など、どんどんアップしていきたいのですが、実は、我が家のパソコンが壊れてしまいました。

書き込みをして送信しようとすると、電源が落ちてしまいます。
以前から、なんどかそれを繰り返していたのですが、とうとう、プッツンしてしまいました。

それで、いろいろ手を尽くしてみたのですが、とうとうあきらめて、ノートパソコンを買い換えました。
今までデスクトップばかりでしたので、ノートの操作がなかなか思うように行きません。
それよりも、いろいろな設定からすべてやり直しをしないと行けないので、なかなかプログ更新までできないでいます。

それで、設定が終わって、操作に慣れるまで、しばらくは、プログをお休みします。

バラの花が咲くまでには、復活できたらと思っていますが、そのときはまたどうぞ宜しくお願い致します。

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。