スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月のペルディータ

3375.jpg

考えてみると、この子も本当に繰り返し咲いています。
とても上品な色で、秋の花はまた格別ですね。

3373.jpg


3372.jpg

スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

ペルディータとても素敵なバラですね。
来年ゲットしたいバラにエントリーしています。

ペルディータ
特に 2枚目の写真・・・たまりませんっ じゅるっうつむいて咲く 淡色 バラ大好きですぅ。素敵なバラのご紹介ありがとうございますぅ。

11/13 初 クリフトン 無事行ってくることができました。枚方にはいってから 魔の1号線でかなり時間をとられました。踏切が渡れず迷いましたがついた時は 喜びもひとしおでした。
枚方パークはかなりの 混み混みで次回是非行ってみたいと思います。教えていただき ありがとうございました。
実は、水・木のローズセミナー初心者コース参加させていただくことになりました。しっかり学んでMIKIさんのような素敵なバラを育てたいです。 p(´∇`)q ファイトォ~♪

雨音さん、ペルディータはお勧めですよ。
そんなに大きくならないし、繰り返し花が咲きます。
夏の花もけっこう綺麗でした。


やまがたさん、クリフトンへ行ってこられたのですね。
どうされたかなあと思っていました。
私も本当だったら行っているはずでしたが、右足首を痛めて、車の運転が不安だったので、あきらめました。
セミナーを受講されるのですね。
小山内先生のセミナーは楽しいですよ。
枚方パークは休日はやはり人がいっぱいなんですね~。

MIKIさん。 こんばんは。
足の痛みはどうですか?
もうだいじょうぶかな・・・って頃が 危ないので用心してくださいね。。(゜ー゜)
小山内先生のセミナーとっても楽しみです。
好きなことを 学ぶって とっても 幸せなことですよね。
精一杯 頑張って皆さんについていこうと思っています。そして いつか MIKIさんとお会いできたら \(*^▽^*)/うれしいです。

やまがたさん、こんばんは。
足の事、心配してくださってありがとうございます。
今気をつけて歩いているので、今のところは大丈夫なようです。
セミナー、来月は植え替えですね。
やまがたさんはどんな薔薇の苗を選ばれるのでしょうか?
小山内先生のセミナー、楽しいですよ。
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。