FC2ブログ

11月のジュビレ・ドゥ・プリンス・ドゥ・モナコ

恥ずかしながら、この花だけは、どうしても名前が覚えられない薔薇・・・です。

もともと、複輪の花は好きではなかったのですが、去年、近所の薔薇友がこの花を買って来て、綺麗な薔薇を買ったよとわざわざ、お知らせに来てくれて、とても綺麗に咲いていたのを見て、私もすぐに買いに走りました。

複輪でしかも赤い色・・・絶対に欲しいとは思わないと思っていたタイプ・・・

・・・ですが、本当に美しいです。
透き通るような美しさ・・・なんです。
じっと見ていると、引き込まれそうになるんです。

この花を見て、こう思っているのは私だけなんでしょうか?

3379.jpg

3436.jpg

3444.jpg

スポンサーサイト



theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

MIKIさんこんばんは。
本当に 透き通るような 美しさですねぇ。
吸い込まれそう って感じが わかりますぅ。
2枚目の写真 スポットライトがあたっているかの ようですね。

やまがたさん、こんばんは。
お仕事の方はもう慣れましたか。
仕事を持つと、薔薇に専念できる時間が少なくなって、余計に薔薇が恋しくなりますよ。
でも、薔薇に癒されて、またお仕事にも頑張れると思いますよ。
2枚目の写真は、丁度逆光になってしまってこんな写真になってしまいました。
この花が咲くと、いつも、正面から「きれい~!!!」とまじまじと見ています。

仕事はまだまだ 慣れませんが・・・
バラのために えんやこらです。(ノ⌒∇)ノ
時々遊びにきては MIKIさんのバラに癒されまーす。 バラって素敵!!最高です。

やまがたさん、こんばんは。
薔薇の為にえんやこら・・・・・
私も同じです。
5月の薔薇の開花の時は専業主婦になってずっとお家で、薔薇を眺めていたいと思うけど、働かないと、薔薇が買えないし・・・
オベリスクや肥料も買えないし・・・
薔薇の数が多いと、土の量も牛糞や肥料の量もバカに成らなくて・・・
私も薔薇の為ならえんやこら・・・で頑張っています。
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク