

クリスマスまで後27日

3453.jpg

イルミネーションの飾りつけもなかなか思うように出来なくて、庭づくりと同じでイルミネーションの飾り付けもやはりセンスが必要のようです。
今年も少しだけ飾りを増やしましたが、去年とは違う飾り方をしたいと思うのに、いつの間にか、去年と同じ配置になっています。
この写真は玄関の有る北側の道路に面したガレージの上です。

私は高所恐怖症で、高い所の飾り付けは主人にお願いしました。

今度は、東側の窓の周りの飾り付けの予定です。

theme : クリスマス
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスプレゼント2005

いよいよクリスマスですね!今年も素敵なクリスマスを過ごしましょう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
