スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月のウイリアムシェークスピア2000

3474.jpg


3466.jpg


3467.jpg

実際にはとても美しく咲いているのに、どうしても綺麗な写真が取れなくて残念です。
ウイリアムシェークスピア2000は、もっと赤黒い薔薇かと思っていましたが、どちらかというとクリムゾンっぽい赤でした。
我が家では10号のロゼアポットで育てていますが、成長が悪いのかなかなか大きくなってくれません。
いつも枯れてしまうのではないかとはらはらしながら育てています。
それて゛も、プログにはあまりアップしていませんが、小さいなりにも花付は良くて、夏でも咲いていました。
この前まで、北東側のガレージの上にいましたが、クリスマスのイルミネーションの飾りつけの為、南側の庭に移動させました。

いかにひょろひょろなのか、ご覧の通りです。
3473.jpg

スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして、えるです。
わぁ~。うらやましい。
よかったら、うちの奴を見てやってください。
切りすぎてしまって、そんなふうに咲いてくれたらなあ、と祈っています。

MIKIさん こんばんは。

素敵な 色
まきまき くしゅくしゅ咲きですねぇ。
たまりません。立派なお花で 頭が重そうですね。(*´∀`*)

えるさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
えるさんのブルーバユーの様子、見せてもらってきました。
短く剪定されたようですが、株自体はなかなか立派ですね。
来年は立派な花が咲きそうで楽しみですね。

やまがたさん、こんばんは。
そう、くしゅくしゅでまきまきでかなり立派な花が咲いてくれています。
全ての薔薇がそうですが、秋の花はやはり格別ですね。
今、赤い花はこのウイリアムシェークスピア2000とLDブレスウェイトとザ・プリンスが咲いています。
年々暖冬になるので、今年はいつまでも花か゛咲いてくれそうですね。


プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。