スポンサーサイト


12月のLDブレスウエイト

3491.jpg

3479.jpg

3471.jpg

3469.jpg


本当に、咲き続けています。
秋はまきまきでとても大きな花です。
すごく横張りで暴れまくっています。
スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~
まだまだ素敵な薔薇が楽しめるのですねぇ。
ブレスウエイト素敵な薔薇ですね。
マリポサにイングッリシュローズが沢山入荷しました。
で・・私も待望(初)のイングリッシュローズを誘惑に負けて3種買ってしまいました。
来年お花を沢山咲かせてくれるといいのですが。

hanachanはイングリッシュは初めてなのですね。マリポサ、素敵なお店のようですね。
近くの方がとてもうらやましいです。
イングリッシュはどんな薔薇を買われたのでしょう?
来年の開花が楽しみにですね。

こんばんは~
イングリシュローズの3種は・・
まず、トラディスカント、ジュード・ジ・オブスキュアを注文し入荷の連絡が入ったので取りに行きました。
そこでイングリシュローズの山を見てしまいました。以前苗を見つけて断念していた苗をまた見つけやっぱり誘惑に負けました。みんなの評判がいいようですし自分と同じ名前なので結局お買い上げしてしまいました。「マ○コ」です。すぐわかっちゃいますね。(^^)

イングリッシュローズの山・・・
うらやましい。
思わずよだれが出そうです。
私も、もう薔薇は買わないようにしようと思っていますが、イングリッシュローズの山を見て、気になるバラがあると、やはり連れて帰ってしまいそうです。
マ○コ、いい薔薇ですよ。
フワフワでやさしい色あいで、私も大好きです。
トラディスカントは今、とても気になっているバラです。
ジュードもお気に入りだったのに、テッポウムシのおかげで枯れてしまいました。
本当に私もhanachan宅の薔薇の開花楽しみにしています。

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
