

12月のアブラハムダービー

3493.jpg


3492.jpg

この写真は昨日の写真ですが、こうして見ると、ピンボケでしたね。
この続きの花の開いた様子を写真に撮りたかったのですが、今日のあいにくの雨で写真を撮りそこなってしまいました。

でもうわさどおり、12月にこんなに咲いてくれるなんて・・・
と思うくらい、我が家のアブラハムダービーはあまり大きくならなくて今までもそんなに良く咲くというほどではありませんでした。
我が家では地植えで、背丈1メートルほどで今蕾が2つといつたところです。
3494.jpg


theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。
アブラハムタービー  (* ̄▽ ̄*)
微妙な 色が 素敵ですぅ。
最後の写真は なんだか はばたいているみたい。

こんばんは。
アブラハムダービーは本当に微妙な色なんです。
いつも、花の色が違っています。
外側の花びらが反り返っているので、羽ばたいているようにみえるのですね。
言われてみれば、そんな感じがします。
12月のアブラハムは夏のピンクよりはアプリコット色ですっきりしているようです。
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
