スポンサーサイト


ヘレボー衝動買いしました

1月31日は仕事が休みで、雨だったので、久し振りに園芸店めぐりをしてきました。

でも、火曜日は園芸店がお休みのところが多くて2店しかいけませんでした。

それで、見るのはやはりバラとクリロー・・・

そして、やはり、クリスマスローズとバラ苗2つとオーナメントをお買い物してきてしまいました。

園芸店で、このクリスマスローズを見つけた時は、「あっ、こんな色は珍しいわ♪」と迷わず買い物カゴにいれてしまいました。

会員制のお店なので価格はとっても手ごろな価格でしたので、衝動買いをしてしまいました。

買ったのは、こんな子です。
3598.jpg


3597.jpg


帰宅途中で車を運転しながら、ふと、思い出したことが・・・
今日、買ったようなクリスマスローズ・・・もしかして、私、すでに持っていたかも・・・・・

帰ってからあわてて、自分のサイトを開いて去年のクリスマスローズのページを開いて確認しました。

ちょっと、似たようなものがあったけど、今日買った子の方がそれよりは色が綺麗♪と、自分に言い聞かせて、納得しました。

          今日の反省・・・

      衝動買いする時は気をつけよう!
       
        特にクリスマスローズ!!!

 これからしばらくは、誘惑の日々がはじまりますものね。
スポンサーサイト

theme : ☆クリスマスローズ☆
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
