スポンサーサイト


園芸店めぐり

3651.jpg

今日は、バラの誘引をする為に休暇を取っていたのですが、

あいにくの雨・・・

それで、ちょっと遠くまで、園芸店めぐりをしてきました。

金久さんの店内にはたくさんの美しいクリスマスローズがいっぱい。

あれもこれも、持ち帰りたくなるようなものがたくさんありましたが、先日、たくさん買ったばかりなので、今日はしっかり財布の紐を締めてでかけてきています。

3650.jpg


3648.jpg

3649.jpg


すっかり、目の保養をしてきました。

でも、帰りの車の助手席にいつの間にか黄色とピコティの2株のクリローちゃんが・・・

今日は給料日だったので、つい・・・


またまた、今日の反省

クリスマスローズの季節の園芸店めぐりは危険がいっぱい!


「君子、危うきに近寄らず」・・・でした
スポンサーサイト

theme : ☆クリスマスローズ☆
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

('A`)

今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`)

comment

管理者にだけメッセージを送る

金久さん、行ってきたのですね~
クリスマスローズにはこの時期しか会えないから・・お財布の紐も緩んでしまいますね。
私も「去年は一株も買わなかったから」と言い訳をして増やしてしまいそうで怖いです。(^_^;)

黄色とピコティ、またお花の写真をUPするのを楽しみにしています。

みみさん、おはようございます。
みみさんも先日、行ってこられたのですね。
思っていたよりも素敵な物が多かったです。
価格も去年より低くなっています。
でも、セミダブルはまだまだ、ここらでは高いのでびっくりしました。
近所にマニアの方がいらして、その日もしっかり物色されていました。お取り置きの棚にその方の名札のついたものがいっぱいあり、それにもびっくり。
年々、綺麗な花が作出されているのを実感した一日でした。
そう考えると来年はもっと綺麗な花が出回ると思いますよ。
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
