スポンサーサイト


今日咲いた花

今日、咲いた花達・・・
3年くらい前ちび苗を通販で送ってもらって育てていた株。そろそろ咲いているな~と覗き込んで見たら・・・
3665.jpg

こんな、お顔でした。
去年より、ずっと美人さんでした。やったね♪

そして、次は去年、うもーりーさんから連れて帰ってきた子
3668.jpg

やっぱり、きれい~~
まあるいカップ咲きもかわいいけど、こんな花びらがひらひらも可愛い♪

次もうもーりーさんから連れて帰ってきた渋めのセミダブル
3666.jpg

本当は下向きに咲いていましたが、持ち上げたら丁度葉の上にのっかったのでアップで写真に収めることができました。

次の二つは、去年ホームセンターで見つけた一重のオリエンタリス。
3669.jpg


3680.jpg

次はバラーディア。今年は蕾の数が去年よる少なくなったみたいです。
3662.jpg

最後はニゲルのダブル。
今年は植え替えをしていないので、セミっぽい感じみたいです。
3667.jpg



スポンサーサイト

theme : ☆クリスマスローズ☆
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

きゃぁ。こんばんは。
見て速攻・・・失神しそう。 なんてなんて・・
美人さんばっかりなんだろう。
456枚目の ヘレボーちゃん。
好きですぅ。 はあ、 幸せなひと時をありがとうございました。

やまがたさん、こんばんは。
やまがたさんが連れて帰ってきたヘレボー、拝見しましたよ。
ビンクと黄緑色のバイカラーでとっても可愛い子でしたね。
ヘレボーも、年々、美しいものが出てきて、私も、欲しい病は底なし沼のような気がしてきています。
でも、ヘレボーの花を見て、バラの花を見て・・・幸せを感じています♪
やまがたさんも、同じですよね。
バラに重症のご主人様、なんだかとてもほほえましいです。

mikiさん、素晴らしいクリローの数々すごいですね~!!
私は今年は3つ買っただけだからかわいいものですね。(*^^*)

takumamaさん、こんばんは。
takumamaさんが買われた、ダブルのクリロー、やさしい色あいでとても素敵ですね。
お庭の作業もどんどん進んでいる様子ですね。
takumamaさんのサイトのトップページのお写真を見るといつも、公園のような素敵なお庭だなあと感心してみています。
今年のtakumamaさんのバラのお庭もとても楽しみにしています。
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
