スポンサーサイト


 デンパークのクリロー展示会

3月4日に愛知県にあるデクパークで行われているクリスマスローズ展に行ってきました。
実は、この日はヘレクラの関西オフがあり、近所のヘレ友さんと3人で参加して、その帰りに立ち寄りました。
着いたのが4時30分で、見られるのはたったの30分でしたが、デンパークの中は花壇のレイアウトなども素敵でもっとゆっくりいろいろ見て回りたかったのですが、急いでクリローの展示を見て回りました。
その様子を写真に撮ってきましたのでアップします。
3788.jpg

今まで、いろいろな展示会を見てきましたが、自然な樹木のを背景にして枕木を高く積み上げて、目の高さでお花が見れます。
枕木が自然に溶け込んでいて鉢植えを並べてあり、とても自然な感じで、とても素敵でした。
3789.jpg

3787.jpg

そして、展示会の中で私の一番目を引いた株が次の写真です。
花の形は黄色のブロッチでしょうか。
でも、しっかり前を向いてとてもインパクトがあるでしょう?
3786.jpg


あ~~~、そして、ここでも即売会をしておりまして・・・
先に行っていたうもーりーさんでも買ったのに、またアプリの子と目があってしまって~~~
3768.jpg

スポンサーサイト

theme : ☆クリスマスローズ☆
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

Mikiさん、こんばんは。
早速拝見しにやってまいりました(^^)

土曜日はお疲れ様でした。
あのあとデンパークに行かれたとは…

良い株もgetしつつ計画的に行動されたのですね。スゴイ!
計画性のない私、そこまで頭が回りませんでした(^^ゞ

自然の風景の中の展示、ステキですね~
自分のお庭もこんな風にしてみたいです。

自然な風景を作ってその中での展示とは
すごくセンスがいいですね。
人も少なそうですし。うれやましい~。
ゆっくり見られてきっと新しいアイデアがわいてきたのでしょうか。

あやさん、こんばんは。
早速、見に来てくれてありがとう。
計画性があるのは私ではなくて、連れて行ってくれたヘレ友さんなのですよ。
デンパークの展示のレイアウト、素敵でしょう?
私も自分の庭をこんな風に出来ないかいろいろ考えてみたのですが、なかなかうまいこといかないですね。
先日は、お目にかかれて楽しかったです。
でも、お話する時間が無くて残念でしたね。でも、お話はいつでもコミュでできるし、いつも楽しそうな会話のやりとり、傍観させてもらっています。

Felicia-Nonno さん,こんばんは。書き込みありがとうございます。
とても素敵な展示会場でした。
人が少ないのは閉館前だからと思います。
閉館30分前に着いたので、30分であわてて見ました。写真もあわてていたので、少ししか取れなかったのですが、ずーと、ここにいたい心境でした。

MIKIさん、オフ会ではお疲れさまでした。
私も、見にやってきてしまいました。
実は私、デンパークさんへは自慢じゃないのですが、日曜日に行くまでは行ったことがなかったのです~。
今回、展示を依頼されてまったく普通の子ばかりをだしたのですが、皆さんお宝のヘレボを出されてて、びっくりでした~
私も、日曜日のレポをまたUPしたいと思いますので、よろしかったら見にいらしてください。
まだできていませんが・・・(^^ゞ

ストロベリーさん、こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
デンパークって、本当に素敵なところですね。
閉館まで30分しかなかったので、もっと他のところも見たかったのにとても残念でした。
クリローの展示の仕方もバツグンですよね。
あのレイアウトはどなたが考えられたのでしょう。
時間が無かったのであまりたくさん写真を取れなかったのでストロベリーさんのアップされるのを楽しみにしています。

お邪魔しますー♪♪omoです。
私も来ちゃいましたー、MIKIさんのファンですからぁ♪

デンパークってお名前だけ聞き覚えがあったのですが、
とても素敵なんですねー。
枕木、、、うちにも放置されてるから使ってみようと思いますー。

わぁ~アプリの子もかわいいな♪♪
MIKIさんは、ヘレボといい出会いが出来て、羨ましい限りです!

omoさん、いらっしゃいませ~♪

デンパークって、テーマパークみたいな感じでした。なんせ時間がなくて急いで展示会場まで走っていき、帰りも4時間くらいかかるのであわてて出たので、規模なんかも全くわからないのですが、園内を汽車が走っていて、
お土産やさんもたくさんありましたよ。
アプリの子、ちょっと小さめで、じっと私を見ていたの・・・連れて帰ろうか悩んでいたら、ヘレ友さんが連れて帰ってくれて、最終的に私のところにくる事になりました。
ところでomoさんち、枕木放置されているのですか?いいですね。
omoさんは今回、どんな出会いがあったのでしょう?
また教えて下さいね。

MIKIさん♪

こんばんわ~。
デンパーク、素敵だったのですね。
あの後、移動されたとはスゴイです。
私は、オフ会の翌日に行く予定だったのですが、行けなかったんですよ。
お写真で、レポート拝見出来て良かったです。ありがとうございます。
デンパーク、楽しそうなので暖かい季節にでも行ってみたくなりました。

MIKIさんのアプリ、可愛いです。
やっぱり、MIKIさんも、ヘレボからのメッセージが聞こえてくるのですね。
私も、時々聞こえてくるのです。
『おうちの子になりたい♪』

にこさん、こんばんは。
デンパークの展示会、残念でしたね。
でも、実物を是非見て欲しかったです。
本当にすばらしかったですよ。
デンパークに寄るってことは最初から聞いていたのですが、私もうもーりーさんで、クリローを一心不乱に見ていたら、ヘレ友さんが、時間がないから、もう行くよ~とそれから、お店の人やストロベリーさんには挨拶できたのですが、そのままバタバタと車に乗り込んでうもーりーさんを後にしてしまいました。
出てしまってから、にこさん達に挨拶もしないで出てきてしまったわ~と後悔しきりです。

アプリの子、いいですか?
自分でも可愛いと思うけど、皆さんからもそう言ってもらえると、なんだかうれしいです。

今年は小輪系とアプリに心を奪われた年でした。

にこさんは、しっかりと吟味してましたね。
その姿勢を見習わなくてはと思いましたよ。
えらい!!!
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
