スポンサーサイト


ヘレクラ関西オフ

3月4日はヘレクラの関西オフでした。
近所のヘレ友さん3人で参加してきました。
オフ会では、いろいろな方が参加されていて、皆さんの自己紹介を聞きながら、みなさん、本当にヘレボーが好きなんだなあと感心しながら聞いていました。
ヘレボーを通して知り合いになった方、また初めてお会いする方、会ったことは無かったけど、ネットでお話させて頂いていた方など、いろいろな方とお話できて、とても楽しい1日でした。うもーりーさんへも足を運んで、以前から欲しかった黄色いクリローを見つけることも出来たし、なにより会長のクリスさんに会えたのも感動でした。
そして、クリスさんとナーセリーのH口さんのお勧めの一重の可愛い小輪系のエンジのオリエンタリスを連れてかえることができました。そして、一目で気に入ったアプリの小輪系、写真の合計3つ、うもーりーさんからお持ち帰り♪でした。
3765.jpg


3779.jpg


3772.jpg

3777.jpg

3770.jpg

3769.jpg

スポンサーサイト

theme : ☆クリスマスローズ☆
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

ついに黄色のダブルを購入されたんですね。
鮮やかな黄色ですね。そばかすも可愛いです☆

どの花も珍しい物ばかりで、私には目の毒ですが、ついついMIKIさんのブログ覗いてしまいます^_^;

ウットリ、、、何度もお写真見させていただきましたー。
MIKIさんちのお庭を想像して、鼻血出そうです、、あ、スミマセン、、、(笑
また、お邪魔させてくださ~い♪

てるさん、こんばんは。
念願の黄色い子にであってしまいました。
出合ってしまうとだめですね。
実は、てるさんの黄色いセミダブルもしっかり私の目の中に焼きついているのですよ。
私なんかより、もっとすごいものを持っている人が近所のヘレ友さんなので刺激が大きいです。



omoさん、こんばんは。
我が家の庭、今はバラの枝とクリローだけで、とてもさびしい庭です。
クリローも去年のように固めて並べると綺麗に見えるのに今年は花壇の縁取りにしている枕木の上に1列の並べているだけなので、花が咲いてもちょっと寂しい感じです。
2006年我が家のクリローのページも、アップしますのでまた見てくださいね。
もう少し先になると思いますが・・・

MIKIさん、どんどん増えてますね(^m^ )クスッ
今回お持ち帰りなさった子たち、かわいいですね。
MIKIさんのところでクリローのこと少しずつお勉強させてもらいます(*^。^*)
2006年のクリローのページ、楽しみにしてま~す(^○^)/~~

アンジェラさん、こんばんは。
毎年、ちょっとづつ???増えています。
今年は、多分、もう終わりかな???と思います。
断言できないのが苦しいのですが・・・

今年は去年に比べて、美しいものがダントツに出回っていますね。
私は、今年は小輪系に走りました。
2006年のクリローのページ、とバラの誘引のページ、考え中です。

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
