スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の雪

今日は、ダコニールの土壌潅水をして・・・と張り切っていたのに、朝起きてみると雪が積もっていました。

3893.jpg

とても、寒くて、作業は断念。
それでも、10時くらいからは日が差してきて、雪もすっかり解けてしまいました。
パソコンをしながら窓から外を眺めると、ジェーンオースティンやグラハムトーマスのつるから新芽が綺麗に出揃ってきています。
3892.jpg

バラとクリローに明け暮れていてすっかり忘れていたミニ水仙が庭の隅で咲いていました。
春がそこまで来ていますね。
3879.jpg

スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

MIKIさん。 こんばんは。
お元気そうでなによりです。昨日、今日は本当に寒かったですねぇ。雪つもっちゃいましたね。うちも起きたら真っ白で綺麗でした。

それにしても・・・広い庭。いいなぁ。誘引してあるバラも すごいですね。 春がとっても楽しみです。

パソコンをしながら窓から外を眺めると・・・なんて素敵 (♡∇♡) いいなぁ

やまがたさん、こんばんは。昨日は久々の雪でびっくりでした。
普段雪の無い生活をしているので雪が降るとあわててしまいます。
バラの誘引、ちょっと混みすぎですね。
これでも、すごく枝を減らしたつもなんですよ。でも、とにかく、そろそろバラの開花が待ち遠しくなってきています。

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。