スポンサーサイト


天使のオブジェ

昨日は、ヘレボレスの為の土やネームプレートを買うために国○園へ行ってきました。
最近は園芸店へ行っても、花を買うことは少なくて、土や肥料ばかり買っています。
昨日も赤玉土やもみがら薫炭や堆肥や鉢底石など、10袋ほど買ってきました。

丁度、帰りがけに、天使のオブジェが目に入ってきました。
5894.jpg


5895.jpg

とりあえず写真を撮りましたが、ちょっと寂しいので、ミニばらとともに・・・

5892.jpg

さあ、どこに置こうかな???

スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

こういうのが置ける広いお庭はいいですね。
やっぱり完成度の高い庭のフォーカルポイントとしては、マストですからね。
ウチのフォーカルポイントは、猫よけセンサーです・・・。みんなまずは、“これ何?”って聞きますから・・。

可愛い天使ちゃんですね~
オブジェを使いこなせて羨ましいです。
我が家は庭番ウサギです・・・

げのさん、こんにちは。

本当は、完成度が高くないから、こうしたオブジェでごまかしているのです。
写真を撮るとき、ラティスの前とか、オブジェと一緒にとるとなんとなく、周りをごまかせて綺麗に見えるかなと、いろいろ苦労しています。

それよりも、私はげのさんのもっこうバラの素敵なお庭が目に焼きついているんですよ。
また、秋のお花の素敵なお庭の様子、見せてくださいね。

ターシャさん、こんにちは。
この天使の顔は、この前生まれた、我が家の3人目の孫の顔と良く似ているんです。
主人に、またこんなもの買って来てといつも文句を言われるのですが、今回はこれを言い訳にしました。ターシャさんのところはラビットでしたね。
我が家の庭にも、天使以外にも小人やラビットいますよ。
私も、もう少し涼しくなったら、庭の改造予定なんです。ターシャさんのお庭を参考にさせてもらおうと思ってます。
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
