スポンサーサイト


バフビューティ

この前から咲き始めた、バフビューティ。
壁際に鉢で植えているのですが、シュートを誘引していなかったので、大きく房垂れて咲いてしまいました。
5903.jpg

5905.jpg

スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ。しっとりとしたクリーム色がいいですね。うちは一応夏剪定しました。これから咲くかどうかは??です。本では四季咲って書いてありますがMIKIさんちでは如何ですか?

MIKIさんのおうちのバラも咲いているんですね。

昨日、中ノ島公園のバラもたくさん咲いてましたが、大雨のため、橋の上から歩きながら見ただけです。

うちのバラは、まだまだ咲きそうにありません。

のんのさん、こんばんは。
のんのさんのお庭の選定のようすはプログで拝見していました。
たくさんのバラがあるので大変だったでしょう?
私は、どうも夏のはじめに一度乱れた枝をなんとなく剪定したような記憶があります。
それで、いざ夏剪定をしようと思った時にあまり切る枝もなくて、蕾がついていたりと、タイミングがずれてしまったようです。
今丁度涼しくなってきて、バラが綺麗に咲き始めたようです。
つるバラは、枝がぼうぼうですごい事になっています。パフビューティも、今まで秋は少ししか咲かなかったのですが、今綺麗に咲いています。蕾もまだたくさんついているようです。

ぺこさん、こんばんは。
中ノ島、今バラが綺麗に咲いているのですね。
同じ大阪でもなかなか行けない場所です。
私も、高速の上から眺めるだけで、実際に足を運んだことはありません。
ぺこさんの庭、今、まだ花が咲いていないとの事ですが、夏選定をきちんとされている方はそれが本当なのかも知れません。


プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
