スポンサーサイト


マダム・ブラビィ

鉢植えのマダム・ブラビィ。
雨でうなだれてしまったようです。
この株はもう随分前から育てていますが、大きくならないですね。
写真は、少し咲き進んでしまいました。
昨日当たりが本当は見ごろだったかも知れません。
5917.jpg

5916.jpg

スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

MIKIさん、おはようございます!
某所では、お世話になります☆

某掲示板で貼ったバラは、
切り花品種のHT「デザート」です。
切り花品種の割に強香ですよ♪

我が家のブラビィは、来た当時から不調で大きくならず、今年、とうとうダメになりました (T.T)

momongaさん,おはようご゛さいます。
コメントを見落としていました。
レスが遅くなってごめんなさい。

マダム・ブラビィは、大きくならないですよ。
我が家でも、もう何年にもなりますが、ちっとも大きくなりません。
最近は冬に強剪定をして株元からできるだけ太い枝を出させるようにしていますが、それでも鉛筆くらいで、冬までいくら延ばしても30センチどまりです。
でも、花の形は薄紙を何枚も重ねたようでとても美しいバラです。

某所のバラ、デザートだったんですね。
花びらがひらひらで、HTには見えませんね。
あまり綺麗で可愛かったので、プリザーブドのアレンジだとばかり思っていました。
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
