スポンサーサイト


庭のバラ

アブラハムダービィ
去年まではアッチに添わせていましたが、今年は植え替えてブッシュし立てにしましたが、支柱をしても、うなだれてしまいますね。
5960.jpg

セリーヌフォレスティエ
鉢植えで大きく育っています。
5964.jpg

ヘリテージ
夏にバシバシ切ったので、蕾はたくさんついていますが、本格的に咲くのは、燃え少し後のようです。
1つだけ、株の奥の方で狂い咲きしたみたい。
5963.jpg

フレンチレース
気がついたら、チューレンジの幼虫に葉を食べられて丸坊主になっていました。
5958.jpg

クレマチスのピールが咲いてきました。
5952.jpg

クリスマスローズの早期発芽、第一号、発芽しました。
可愛い双葉が開いて、とても感激しています。
興味のある方は、もう一つのヘレボのプログを見てくださいね。

http://duaco435.blog63.fc2.com/
12136.jpg

スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

まさかのKAT-TUNからの赤西脱退!?
現在いろいろな噂がネットを飛び交っている。
女性を伴っての留学との噂も・・・
下記サイトにて、独自に調査、追跡の結果
かなり肉迫したところまで漕ぎ着けた・・・
彼女(?)と思われる画像&動画を期間限定配信中!!
お見逃しなく!!
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb

大きな花が綺麗に咲いてますね。
うちのバラは、ミニバラぐらいの大きさのものがポツポツ咲いてます。
MIKIさんは、お手入れが良いんですね。

クリスマスローズの新芽を発見!感動的でしょうね☆

ぺこちゃん、こんにちは。
すっかり涼しくなって、バラ達が綺麗に咲いてきましたね。
ぺこちゃんも着々とイングリッシュガーデンに近づきつつありますか?
ミニチューリップを購入されたのですね。
とても、素敵な色で可愛いですね。
そろそろ、来年に向けて、チューリップなどの植え込みもしていかないといけない時期ですね。
バラの方は、ちょっと油断すると虫に食われていたり、黒点になったり、最近になって、うどん粉病も出てきました。
今日は、全てのバラに液肥をあげて、ちょっと草引きをして・・・することは一杯あるのに庭でぼーとしている事が多いです。


プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
