スポンサーサイト


今年もお世話になりました

掃除をしておせちを作って・・・
バタバタしている間にあっという間に大晦日になりました。
楽しかった1年が終わろうとしています。

今年は、薔薇とクリスマスローズに明け暮れた1年でした。
ネットで、仲良くしてくださった皆さん、また実際におめにかかってお話したり、いろいろアドバイスくださった皆さん、本当にありがとうございました。

2006年最後に咲いていたアプリコットネクター。
6071.jpg

イレーヌワッツ。
6068.jpg

今年最後のお買い物のクリスマスローズ。
16425.jpg


16427.jpg

スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとうございます。

これからもMIKIさんの豊富な情報や裏技を教えて下さい。
ダブルのクリスマスローズ渋いですね。

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつも、パワフル精力的なMIKIさんには、
ブログやコミュでエネルギーを分けて頂いているような気分です。
私も、ゴソゴソとヘレボを楽しみたいと思います。

渋い素敵な色ですね、八重のヘレボ。
どちらからお嫁にいらしたのかな?

あけましておめでとうございます

今年もお会いできるのを楽しみにしています。
素敵な色のクリローですね(^-^)
置く場所もないのに、誘惑に負けて
しまいそうです~(汗)

おめでとうございます

ぺこちゃん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
ヘコちゃんのお庭も、今年はますます素敵なお庭になっていくのでしょうね。
楽しみにしています。
また、どこかでばったりって事もあるかもしれないですね。
お目にかかれるのを楽しみにしています。

明けましておめでとうございます

にこさん、明けましておめでとうございます。
去年はにこさんと同様に、我が家でも、おめでたモードで、私もとても忙しい年でした。
6月に生まれたまごもお座りがちょっとできるようになりました。
にこさんもそろそろ、ぼちぼち、ヘレボを楽しむ時間ができてきたでしょうか。
また、コミュの方でも宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

桜さん、明けましておめでとうございます。
去年はいろいろな場所でご一緒させていただく機会があって、楽しい1年でした。
ありがとうございました。
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
我が家のちび苗達が大きくなったら、幼女にもらってね♪
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
