スポンサーサイト


素敵な渋いダブルのお花を頂きました~♪

黒種草さんのプログを見ていたら、とても素敵な渋い色のお花がアップされていました。
とても、渋くて私ごのみのお花だなあ~と思っていたら、里親募集されていたので、あまりにも素敵だったので、厚かましくも応募させてもらったら、快く譲っていただける事になりました。
ちょっと育てにくいお花との事ですが、大切に育てますね。
本当にありがとうございました。
16648.jpg


そして、昨日ちょっと遠出して金久さんまで、お花の偵察に行ったら・・・
こんな花に目がとまって、連れて帰ってきてしまいました。
16685.jpg

そして、思わぬハプニングがあり・・・
下の黒いお花もついでに連れて帰る事になりました。
16708.jpg



黒種草さんに頂いたお花と昨日買い物したお花をもう一つのプログにアップしました。
興味のある方は見て下さいね。
http://duaco435.blog63.fc2.com/


スポンサーサイト

theme : ☆クリスマスローズ☆
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

しぶ系~♪

こんばんは~

マタマタ素敵なお色(渋系)。。。ゲットされたのですね。。♪
↓の5株もそれぞれ・表情がちがってて・ステキ・だワ~
思わぬハプニングで、連れ帰られた子も・良いですね~
しぶ系どんどん増えますね。。

黒系にも、こんなに沢山種類が有るなんて知りませんでした!
次々開花して来ますね、楽しみだワ~。

渋いお色、、、巨峰のようなお色ですね。
最近の私の好きなカラーは、フルーティカラーです。

巨峰や白桃、、、おいしそうな色が好きかもです!

去年はあまり興味が無かったブロッチも今期は気になってます♪
素敵なお写真、、、うっとりです。(* ̄。 ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も26日の夕方に金久さんに行ってきましたよ。ダブルがたくさんあって、どれもこれも欲し~いと迷って決められませんでした。
それから、欲しいのもはSold Outになってるんです(T_T)
毎年、金久さんのクリスマスローズの数はどんどん増えてますね。今年は凄い!

カトレアさん、こんばんは。
最近は渋系ばかりです。
でも、これから、明るい色のお花が咲いてきそうです。
明るい花があってこそ、シブ系の花も映えるというもですよね。
渋い色ばかり並べていても、近所の人も見向きもしません(笑)
黒い色と言っても、本当に黒い色はなくて、パープルた゜ったり、ブルーだったり、グレーだったりレッドだったりで・・・
花の形も色もさまざまですね。集め出したら、大変ですね。

omoさん、こんばんは。
巨峰色・・・
言われたら、本当に巨峰のような色ですね。
ピーチ色もいいですね~♪
私はノンスポツトよりもスポットやブロッチの方か゛好きなんですよ。
写真の腕はあまりこだわりがないのでイマイチなので、お花の様子が伝えられたらなあと思っています。

ペコちゃんも、26日の夕方に行かれたのですか!
ニアミスですね。
私は一体何時くらいまでいたんだろう???
もしかしたら、気づかないだけで・・・いえいえ、そんなこと無いかな、私は、ヘレボの前に居座っていたから、もし同じ時間だったら絶対気づいているはずですよね。

そうそう,いい物は、sold outの赤札が立ててありましたね。
グリーンのダブルとその横のピンクのミストのようなふわふわのダブルが気になりましたがsold outでした。
いろとりどりで、見ているだけでも幸せな気分になれますよね。

でも、また今度ばったりって事もあるかもね。
それて゛、ペコちゃんは何かお持ち帰りされたのですか~?
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
