スポンサーサイト


ヘレボコーナー、薔薇コーナー

16856.jpg

我が家のヘレボコーナーです。
開花株を並べた室外機の上。
16833.jpg

その並びに、東側の窓の下は去年まで、薔薇コーナーでした・・・
16824.jpg

今日は、朝から晩まで、鉢植えのツル薔薇に石灰硫黄合剤を刷毛で塗っておりました。
そして、ちょっと模様替えをしようと、鉢を移動したのですが、配置
に悩んで、ガレージの上は散乱状態です。
そういえば、去年もレイアウトに悩んで、中途半端な配置になってしまったんだった~。
今年は、薔薇の手入れが遅れ気味。
3月まで、もう休暇があまり残っていないのに、どうしましょう!!
16797.jpg

スポンサーサイト

theme : ☆クリスマスローズ☆
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

凄いなぁ~!

園芸店もびっくりする位の品揃えかも~!
私はバラも少なくなったのに手入れ出来てないです。
MIKIさんえらい!

ぽっとさん、こんばんは~♪
おひさしぶりです。
お元気でしたか。
また、新たにお仕事頑張っておられるようですね。
薔薇はツルパラが大きくなって、管理が大変です。昨日1日、必死で頑張ってようやく終わりが見えかけてきました。
ヘレボも好きでどんどん増えてきているので、薔薇はできるだけ地植えにしていこうと思っています。

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
