スポンサーサイト


堺市緑化センタークリスマスローズ展

17495.jpg

17482.jpg

17484.jpg

17498.jpg

17500.jpg

17489.jpg

17492.jpg

17494.jpg

17485.jpg

スポンサーサイト

theme : ☆クリスマスローズ☆
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

咲いていますね♪
綺麗にお手入れされてお花も沢山上がっていて素敵!!

先日Wのゴージャスなクリローをが店頭に並んでいましたが¥6980.
1~2輪の花枝があるだけなのに・・・
悩んで・・・見るだけにしてしまいました。
昨年秋に大株4個植えてあるので雪がとけたら咲いてくれるかしら?楽しみです。

お疲れさまです。

私は、用事がなかなか終わらず、クリスマスローズ展には間に合いませんでした。
MIKIさんは、良い苗を見つけることができましたか?
素敵な匂いのするクリスマスローズはどなたの手に・・・?

ターシャさん、おはようございます。
ダブルのお花の価格は年々下がってきていますが、いいなあと思う花は、まだまだ高値の花ですね。
春になって、大株の花が咲くのが楽しみですね。
私も、いくつかは、地植えにしようと思っているのですが、どの花をどこに植えようか迷って、まだ鉢植えのままです。
この決断力が無くて、薔薇もヘレボもなかなか地植えが出来なくて困っています。

ぺこちゃんが、くるかなあ~って思っていましたが、お目にかかれなくて残念でした。
4時くらいから、撤去作業を始めて、片付いたのは5時をまわっていましたが、今回は、とても楽しく参加させてもらいました。
最終日は、朝一番からたくさんの人が来て、いろいろ買っていかれたようで、堺でも、少しずつヘレボが普及されてきているなあって実感しました。
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
