FC2ブログ

つる薔薇のクラブ 薔薇のお庭訪問

昨日は、つるばらのクラブ主宰の薔薇のお庭訪問で出かけてきました。
洗練された、とても素敵なお庭で、ガーデニングの本でも紹介された本当に、女性らしい、とても細やかなところまで配慮された、すばらしいお庭でした。
7530.jpg

7507.jpg


7536.jpg


7522.jpg

7510.jpg

7517.jpg

多肉植物で作られた、ハンギング。
7524.jpg

こんな可愛いハンキ゜ングもありました♪
7525.jpg

スポンサーサイト



theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

すてきなお庭ですね。さっぱりとまとめられていて、ウチのジャングルとは大違い。(笑)  ボクもいろんな方の庭に行ってみたいけど、なかなか時間がなくって。 庭が広けりゃもうちょっとゆとりを持たせた庭にできるのになって、 広い庭にただただ憧れます。

こんばんは
さすがつるばらのクラブですね
僕は13日のオ-プンガーデンの方に行きました
どうしても、見たいバラがあったので・・(^O^)

げのさん、こんばんは。
我が家もジャングルです(笑)
ここのお庭は、殆どのものがテラコッタに植えてあり、小物を使って、とてもエレガンスにレイアウトされていてとても女性らしく、あまりのすばらしさに、すっかり舞い上がってしまいました。
でも、げのさんのお庭も男性らしい、とても素敵な庭ですよ。
ジャングルの庭も好きだけど、こういう庭も作ってみたい・・・どっちの庭も欲しいなんて、私も、やっぱり広いお庭が欲しいです。


rosegarden.inさん、こんばんは。
12日は、とても、お目にかかりたかったです。
13日も行く予定にしていたのですが、12日にお邪魔した庭に刺激を受けて、朝早くから庭に出ていろいろしていたら、出かける時間を押してしまいました。
皆さん、行かれていたのですね。
残念!行けばよかったと今、後悔しています。
いろいろなお庭を見せて頂くと、とても、勉強になりますね。
rosegarden.inさんが見たかった薔薇って、私が見たい薔薇と同じでしょうか?
20日まで、咲いていてくれるといいのですが・・・
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク