スポンサーサイト


ヘレボラス倶楽部東海オフ会

23日(土)は、安城市のデンパークで、私が所属しているヘレボラス倶楽部の関東オフ会がありました。

関西でヘレボラスを生産されている鈴木さんに来ていただいて、生産者からの立場で、ヘレボラスの育て方や管理のし方について講演していただきました。

生産者ならではのお話で、今まで知らなかった育て方や病害中対策などもいろいろお話してくださり、とても有意義なお話でした。


↓はデンパークのヘレボラスの展示会の様子

19708.jpg


19716.jpg


19722.jpg


19692.jpg


19697.jpg



19714.jpg


19700.jpg



展示場の横に展示してあった、素敵な絵。
これは、水彩画でしょうか?


19733.jpg


1枚、お部屋に飾りだいような素敵な絵でした♪

19732.jpg


デンパークの展示会の様子は、もう一つのヘレボラスだけのプログでも紹介しています。
興味のある方は、そちらの方も覗いてみてください。



もう一つのヘレボのプログ、デンパーク展示会の様子


スポンサーサイト

theme : ☆クリスマスローズ☆
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

クリローの数だけはありますが、ど素人で(汗

ちょこ@ばばさん、こんばんは。
ちょこ@ばばさんもクリスマスローズをたくさん育てているのですね。
私も、育てるのは初心者ですよ。

可愛い花を見るとつい、連れて帰ってきてしまいます。
ちょこ@ばばさんもお花が好きですね。
たくさんのお花に囲まれて、春になるのが楽しみですね。

綺麗なヘレボがいっぱいでため息が出ます。
うちの子たちもやっと咲き始めました♪
毎日蕾をかぞえています(笑)
mikiさんのお庭は満開でしょうか~?

フミさん、こんばんは。
我が家の庭では、まだまだ満開にはなりそうにありません。
今年は、ヘレボ予算の半分で、例の物3つ購入してしまいました・・・
私も、この季節は、毎日、蕾を眺めています。
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
