スポンサーサイト


しばらく、お休みします。

ご無沙汰しています。

4月のはじめに娘の結婚式がありまして、大変ばたばたとしていたのですが、その次の週末には、ペ・ヨンジュンの大王四神記やオールイン、チャングムなどのロケ地を尋ねる旅に出かけていました。
あっ、娘の新婚旅行に一緒に行ったのではありません。

実は、韓流ドラマ、大好きなんです♪

大王四神記のロケ地の神殿などの建物は、それは立派で、いたく感動して帰ってきました。
タムドクの寝ていたベッドにも座って、王座の椅子にも座ってきました。

クリスマスローズは、お花も終わって、交配したものには、お茶の袋をかぶせました。
種まきしたちび苗達もすくすくと大きくなっています。


バラは、今日、ウイリアムモーリスがアーチの上で一輪、大きく咲いています。後、スプニール・ド・ラ・マルメゾンが一輪咲いています。
しろと黄色のもっこうバラもちらほらと咲いてきています。
うどん粉が少し見られます。
ゾウムシの被害がすごいです。
でも、たくさんのつぼみがついていて、これからお花が咲くのが楽しみです。
種まきしたバラですが、ヘリテージが発芽して可愛い小さな葉を展開してきています。

クレマチスも、イワンオルソンが今日2輪咲いていました。

チューリップは、もう終わりです。

韓国の旅の様子やバラの開花の様子など、どんどんアップしていきたいのですが、実は、我が家のパソコンが壊れてしまいました。

書き込みをして送信しようとすると、電源が落ちてしまいます。
以前から、なんどかそれを繰り返していたのですが、とうとう、プッツンしてしまいました。

それで、いろいろ手を尽くしてみたのですが、とうとうあきらめて、ノートパソコンを買い換えました。
今までデスクトップばかりでしたので、ノートの操作がなかなか思うように行きません。
それよりも、いろいろな設定からすべてやり直しをしないと行けないので、なかなかプログ更新までできないでいます。

それで、設定が終わって、操作に慣れるまで、しばらくは、プログをお休みします。

バラの花が咲くまでには、復活できたらと思っていますが、そのときはまたどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お嬢様のご結婚、おめでとうございます

いろいろお忙しかったんですね
“どうされているかな?”って、思っていました
復帰、楽しみにしています
バラの季節には戻れますように、、、

お嬢様のご結婚、おめでとうございます^^

韓国へいらしたのですね~!
実は私も、I love ヨン様♪なのです。
そこからいろんなドラマを見まして・・・
オールイン、チャングム見ましたよ~♪

今は大王四神記とファン・ジニを見ています。
ロケ地めぐり、いいですね。
私も行ってみたいです。(もう少し子供が大きく
ならいと・・・^^)

うちは黄もっこうが八分咲きくらいです。
あとの子たちは日に日につぼみが大きくなって
きています。

ばらの季節に復帰できるといいですね。
お待ちしています^^

MIKIさん、こんばんは。
お嬢様のご結婚、おめでとうございます。\(^-^)/
結婚式にご旅行に、お忙しくされてたのですね。
パソ、新しくされたのですね。
私も最近ビスタに変えました。
もうサクサクでうれしいんですが、引越しまだ終わってないんですよ。
ボチボチやってます。(^-^)

今年はMIKIさんのまねっこして、ヘレボの名札を作ってみました。
簡単にできていい感じですね。
教えていただいてありがとうございました。(^-^)

MIXIでタイトルを見てどうされたのかと心配しましたが、ホッとしました。

お嬢様のご結婚おめでとうございます。
それとご旅行などで忙しくされていたんですね。
しばらくお休みは残念ですが、今年の美しいバラの頃には更新されるとのこと、楽しみにしています。


お嬢様のご結婚、おめでとうございます。
お幸せをお祈りいたします!

体調がお悪いんじゃなくてよかったです。
安心しました^^
薔薇の季節に又戻って来て下さるのを楽しみにしています。

minikoさん、marieさん、まさこさん、フミさん、ジャスママさん、コメントありがとうございます。
4月5日に無事娘の結婚式を終えてほっとしています。
2~3ヶ月前からパソコンの調子が悪かったのですが、とうとう壊れてしまいました。
先のパソは会社の上司の方が設定してくださったので、いろいろ画像加工のソフトなど入れてもらっていたのですが、今度は自分で設定するので、設定にてこずっています。

ケーブルテレビからeo光ネットに変える手続き中なので、変更後からいろいろ設定しなおそうと思っているので、更新はもうしばらくかかりそうです。
今日は、画像だけためしに載せてみましたが、画像の縮小ができないので、大きな画像しか載せられません。

もうしばらく、試行錯誤してみます。
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
