スポンサーサイト


ドールと薔薇 グラハムトーマス


こんばんは~♪

私は、プチプライスのフランソワーズファムって言います。

身長11センチです。

今日は、グラハムトーマスの写真です。
私も、トーマスと同じ色のお洋服にしてみました。

90059.jpg

元気の出る黄色の薔薇です。
昨日の雨で、痛んでいる花がたくさんあります。
ステムが長くて、雨が降ると、姿が乱れてしまいます。

90058.jpg

この通路際の薔薇は地植えにしているので、移動することもできなくて、毎年、同じような写真です。
外側の道路から見るほうがたくさん咲いているのですが、外に出るには、ぐるっと回らないといけないので、中の敷地内から写してみました。

90056.jpg


最後に私のお洋服も見てね♪
グラハムトーマスと同じ薔薇の花がたくさんついたお洋服です。
90057.jpg


スポンサーサイト

theme : バラが好き!
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

MIKIさん、お久しぶりです。
ブログで、素敵なお庭、こっそりと拝見しては、
いつもため息をついております。
薔薇の写真も、図鑑のように何年も撮っていると
何か違った撮り方をしたくなりますよね。
ドールとの写真も素敵です。
おお~~!ブライスですか@@
ポップなブライスに、グラハムトーマスがお似合いですし、
↓ピエールには、ロマンティックなドールが似合いますね^^
また、綺麗な薔薇とドール、楽しみにしております。

MIKIさんグラハムも綺麗ですよね。
ばあちゃんちも今年は沢山咲いてくれました。
それにドールのお洋服バラのお花が付いてまた可愛いですね。
なんて衣装持ちなんでしょう。
それもMIKIさんのお手製ですか?

それから昨日の雨と風でばあちゃんちのつるバラは大打撃でした。
また来年のお楽しみです。

わ~、猫山さん、お久しぶりです♪
お元気でしたか?

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

そうなんです。
猫山さんとお会いしてからも、何年も経ちますが、毎年毎年、同じような写真ばかりなので、今年は、少し違ったものにと思ってはじめてみました。

猫山さんは、写真がとてもきれいでしたね。
あの時、ご一緒させていただいた皆さんは、お元気でしょうか?
もうすぐ、シーフォームが咲きそうなのですが、この花が咲くと、猫山さんや皆さんの事をいつも思い出します。





ゆきばあちゃんさん、こんばんは。
このドールのお洋服は、市販のものです。
このルは、本当に小さくて、洋服を作るのは難しそうです。

つる薔薇はこの季節、本当にたくさん咲いてくれるのですが、雨が降ったり、風の強い日の後は悲惨ですよね。
咲きガラのカットと、地面に落ちた花ビラの掃除が・・・仕事に行っていると、まめにできないので、これが、ちょっとストレスになったりもします。
でも、たくさんのお花が咲いてくれた時の喜びは大きいですよね。
それで、また来年も・・・と頑張れちゃうのですよね♪

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
