スポンサーサイト


久々のバラの写真

涼しくなってきて薔薇が奇麗に咲いてきました。

剪定できなくて、アーチの上の方で咲いているウイリアムモーリス。

90323.jpg

その他にもいろいろ咲いているのですが、いつも写真をとりそこなっています。

90322.jpg




90288.jpg


90290.jpg

90287.jpg
スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

MIKIさん、お久しぶりです^^

夏の間は???なお花を咲かせていた(つぼみを取り忘れた子が
ちらちら咲いていました。)ばら達も涼しくなってきたので、やっと
本領発揮!というところでしょうか。
素敵なばらの数々・・・うっとりですv-238

No title

marieさん、おはようございます。

本当にバラは正直だと思います。

私も、夏のお手入れができていなかったのですが、9月になって肥料をあげたり、剪定(少ししかできなかったけど)してあげると、きれいな花を咲かせてくれるようになりました。

でも、やはり、手抜きをしたぶん、枝ぶりが悪かったりで、アップの画像しか取れないのが恥ずかしいです。

はじめまして♪

おはようございます。いつも読み逃げさせて戴いてます。
クレマ・クリローブログを捜しながら、寄らせてもらうように
成りました。
これからも宜しくお願いします。。。

No title

ひかるさん、こんばんは。

自分で更新ができていなくて確認していなくて、コメントを頂いていたのにお返事が遅くなってごめんなさい。
ひかるさんは、クレマチスとクリスマスローズを育てていらっしゃるのですね。

クレマチスは、私は育てるのがちょつと苦手なのですが、クリスマスローズは、もう一つ、クリスマスローズだけのプログも書いています。また、お時間のある時はのぞいてみてください。


こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
