スポンサーサイト


しいたけ収穫

野菜ではありませんが、先日ネットで注文した菌床栽培のシイタケを収穫しました。

届いてそんなに日がたっていないのに、一度に100個以上のしいたけができてびっくりです。

90804.jpg

90798.jpg

90805.jpg


食べきれないので、乾ししいたけにしました。

90799.jpg
スポンサーサイト

theme : 家庭菜園
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

しいたけ

大量に収穫できたのですね。
前回の袋に入っていた状態のお写真は「ビックリ」していたのですが
本当にしいたけになったのですね~v-221
何でも上手にこなすMIKIさんも流石ですわ。
お部屋で霧吹きで袋に入れたままだったのですか?

素晴らしいしいたけ栽培キットです!!

No title

のんのさん、こんばんは。

私も、しいたけの形になるまで、本当に心配していましたが、でも、ちゃんとしいたけができたので、喜んでいます。

1回目の収穫が終わったて、一度丸裸になったのですが、今は第二だんのしいたけがぽつぽつとではじめています。

霧吹きするだけなので、簡単です。



プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
