スポンサーサイト


クリスマスローズ開花

あまりに更新をおこたったためか、ミクシィが開けなくなってしまって・・・
おまけにパスワードも忘れてしまって・・・

久々の更新になってしまいました。

庭では、クリスマスローズが咲き始めてきました。


91010.jpg

91007.jpg

91008.jpg

90892.jpg
スポンサーサイト

theme : ■お花が好き♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

MIKIさん、こんにちは

お久しぶりです^^
お元気ですか~~?
ミクシィって一定期間以上アクセスしないでいると、パスワードが必要になるらしいですね。
ちょっと前にもMIKIさんと同じ事をおっしゃっていた共通のマイミクさんがいらしゃいましたよ^^;
淋しいですから、時々は出現してくださいね^^

いよいよクリスマスローズの季節ですね。
写真を見せていただけるのがとても楽しみです。
我が家でも蕾がふくらみ始めました。
今年初めてお花が見られそうな鉢もあるので、心待ちにしています。
昨シーズン、MIKIのところで見せていただいたローズカメレオン(でしたっけ?^^;)っていうのが、とても印象的でした。

No title

ジャスママさん、こんばんは。

そうなんですよ。
プログだけで無くて、ミクシィのトップページも見られない状態でした。
パソコンも変わって、プロバイダーも変わったので、どのメールアドレスを使ってパスワードがなんだったのかもわからなくなってしまって、諦めていたのですが、思いつくものを組み合わせて、やっとトップページを開くことができました。

クリスマスローズも、やっとぽつぽつとお花が咲いてきました。
今年は、初開花のお花もいくつかあるのでとても楽しみにしています。
ジャスママさんのところにも初開花のお花があるのですね。
初めて咲いてくれるお花はとても楽しみですね。
また、どんなお花が咲くか、見せてくださいね。

ローズカメレオン、渋いお花ですね。
私も、お気に入りの花です。
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
