スポンサーサイト


スパニツシュビューティが咲き始めました

いよいよ薔薇の季節ですね~♪

スパニッシュビューティが咲き始めました。

91573.jpg


アーチの上でウイリアムモーリスも咲いていました。

91576.jpg


↓チューリップの寄せ植え

91561.jpg


スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うちのスパニッシュは、まだまだ緑のつぼみですよ;;;

MIKIさんのスパニッシュ開花宣言をお聞きする度に
「うちのウパニッシュ、少しでも早く咲くように
 真西から東へ移動させようかなぁ。。。」
って、思っちゃうんですよー^^

No title

minikoさん、おはようございます。

このスパニッシュは南側から見えるように誘引していますが、東側にもつるが伸びてそのままにしていたら、東側から先に咲き始めました。

やはり東側に植えた薔薇は株自体も元気でお花もよく咲いてくれるようです。

薔薇が咲き始めると、クリスマスローズとはまた違ったわくわく感があふれてきて、開花が楽しみです。

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
