スポンサーサイト


薔薇の庭

クレマチスのミケリテとエブリンが咲いてきました。


↓朝のエブリン

91664.jpg

91670.jpg

↓夕方のエブリン

91665.jpg

↓ポールズヒマラヤンムスク

91668.jpg

↓ピエールドロンサール

91671.jpg

↓ウイリアムモーリス。アーチに誘引するのを失敗でした。


91674.jpg

↓クリフトンで買ってきた「あおい」

91673.jpg

↓すももです。今年もすずなりの予感♪

91675.jpg
スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

MIKIさん、こんばんは。
暑くて目がさめたので、こんな時間にコメントです。

MIKIさんのお庭もどんどん咲き出しましたね。
なんといっても、ポールズヒマラヤンムスクにほれぼれしました。
うちの子は今年の春植え付けしたばかりで、蕾はたくさんついているのですが、開花はもう少し先になりそうです。
大きくなって壁面を覆うのがとても楽しみです。

No title

コアラさん、こんばんは。
わたしも、時々真夜中に目が覚めて、ネットしている時がありますよ。

ポールズヒマラヤンムスクはまだ3分咲きくらいでしょうか。
まだまだたくさん咲いてくれそうですが、今年は、うまく誘引ができていないので、花の咲き方がまばらです。

今年は、この壁面だけでなく、反対側のガレージの上の三角アーチの上もすごいことになっています。

コアラさんの壁面も、あっと言う間にポールズヒマラヤンムスクのお花でいっぱいになりますよ。
楽しみですね。

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
