スポンサーサイト


野菜づくり

今年も野菜づくり頑張っています♪

種まきしたミックスレタスも、ヘビーリーフとして収穫できるようになりました。

91708.jpg

ルッコラ。

91709.jpg

食べれるほおずき。
今年初めて育てています。

91706.jpg

たべれるほおずきのお花が咲いてきました。
可愛いお花です。
91707.jpg


スポンサーサイト

theme : 家庭菜園
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

食べれるほうずき、めずらしい!ちょっとオクラのような株ですね。
それにしてもMIKIさんほんとに色々されてて感心しますよ~

No title

うわぁ~~い♪
これが食べられるほおずきなんですね。
う~~む・・こんな花が咲くのか。。
私は食べずに帰って悔しい思いをしたので、MIKIさんのほおずきの成長を楽しみにしています。
ぜひどんなお味か、教えていただかなきゃ!

No title

ROSEROSEさん、たくさんの書き込みありがとう♪

先日は、とても残念でした。

でも、プログで、ROSEROSEさんのお庭を拝見させてもらって、大満足です。

たくさんのバラを育てているのにしっかり管理されているなあと思いました。

私は薔薇だけでなく、欲張っていろいろ育てていますが、すべてが管理できなくて、どれかが手抜きになっていて恥ずかしいです。

たべられるほおずきのお花、本当におくらを小さくしたようなお花でかわいいです。
今は花の後に袋のようなものまでできてきています。

どんな味なのか、とても楽しみです。

No title

ジャスママさん、食べないで残してきたほおずきが気になっていますね。

我が家のほおずきは、花の咲いた後が既に袋になってきて、緑の小さなほうずきになっていますよ。

色はクリーム色のほおずきですが、どんな味なのか、私もとても興味があるので、お味の報告も楽しみにしていてくださいね。

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
