スポンサーサイト


ずっと咲き続けているマチルダです。
でも、夏剪定が悪かった為に全体のバランスがすごく悪くて、アップの写真しか撮れません。

91979.jpg

↓ウリアムシェークスピア2000

91990.jpg

↓ヘリテージ、これも剪定が悪くて、上の方で咲いています。
91991.jpg

畑では、菊菜な収穫できるようになりました。
91989.jpg

畑で育てているサニーレタスとサラダ菜の間引きを兼ねて、自宅に持ち帰り、とりあえずプランターに植えました。
貧乏性の私は、小さな苗でも捨てられなくて、隙間にも植えました。
91987.jpg

庭のくるみの木を切ってもらいました。
来年の収穫をあきらめて、今年は大々的に切ってもらいました。

91981.jpg

庭の隅においていた鉢の中に落ちた胡桃から芽が出ていてぴっくり。
しかも2本も・・・
貧乏性の私ですが、残念だけど、育てられません。

くるみって、ものすごく大きくなります。1本でももてあましています。

91980.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
