スポンサーサイト


びわ

実は、びわも植えています。
主人が庭にびわといちぢくを植えるものではないと反対したのですが、びわもいちぢくも大好きです。
そしてこの家に引っ越してきてからすぐに植えて、今では9年目です。言うまでも無く、庭の西側で大きくなっています。
1049.jpg

もちろん今年もたくさん収穫できました。
品種は茂木びわです。
1044.jpg

スポンサーサイト

theme : 園芸
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

わぁ~ たわわになっていますね!
実はうちにもあるんですけど、北側に植えてあるせいか一度も実がなったことがないんです。5年以上たって、かなり大きな木になってるんですけど。(*^^*ゞ

こんばんは~。
それにしても見事なびわですね!!(大好きなの)
MIKIさんのお庭では、美味しいものにも誘惑されてます♪
バラといい、秋は楽しみがいっぱいですね。
そうそう、MIKIさんのブログ、お気に入りにリンクさせていただきました。事後承諾でごめんなさい^^;

takumamaさん、annabelleさんこんばんは。
私も、びわが大好きなの。今年は、たくさん食べられたし、とてもおいしかったです♪
たわわに実っている写真は以前のものです。
サクランボとびわが丁度同じ頃収穫できました。
これからの収穫予定はいちぢくときんかんとゆずですね。
狭い庭に薔薇もたくさん植えているけど、果樹もけっこうたくさん植えています。

とっても欲張りなんです。
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
