スポンサーサイト


緑一杯の畑 


92068.jpg

畑は、緑一杯になってきました。

我ながら「上出来」・・・と喜んでいます。

青虫の被害も無くなってきましたが、今度は根切虫の被害が出ています。

一番手前はホウレンソウ。
92070.jpg


↓珍しいものとして、ザーサイです。

92075.jpg

↓ワサビ菜。

92073.jpg

↓いちごは夫が手伝って植えてくれました。
私が他の事をしている間にできてしまっていました。
私としては、2筋にしてもっとたくさんのイチゴを植える予定にしていたのに、これでは、少ししか収穫できません。やり直しをすると夫が機嫌を悪くするので、このままでしょうがないですね。

92074.jpg

↓スナックエンドウ
92079.jpg

↓玉ねぎも種から育てています。

92076.jpg

↓お花も植えました。
もう少し大きくなったら、「アシタバではありません」と立札をしておかないといけないかなあと思っています。

92077.jpg


スポンサーサイト

theme : 野菜づくり
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
