スポンサーサイト


黄色い薔薇達

3005.jpg

今日は、雨でした。
庭では薔薇の花も少ないのですが、少し咲いている花を切って手づくりの籠にかざって見ました。
グラハムトーマス、ゴールデンボーダー、シーフォーム、セリーヌフォレスティエ、琴音です。
他にもウイリアムモーリスやアイスバーグやライラックローズも咲いていますが、黄色薔薇を主に集めてみました。
3004.jpg

花を生けている籠は、黒いワイヤーで作った籠にペットボトルを半分に切って入れたものです。
スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ

雨続きなので、庭のバラを少し切って飾ってみました。オレンジ色が現代バラのキャンドルライト。レモン色がトゥールーズロートレック。白いのはアイスバーグ(つる)です。切花が苦手な私は、花を活けるセンスもないのですが、こんなふうにただボール状に飾るとそれなりに

comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日持ってきてもらった時、ハンキングにバラを挿すのもいいなァ~と思ってたんだけど、手作りなのね、ワイヤーでペットボトルを、良いアイデアね♪

バラ綺麗ですね。

ペットボトルには見えませんね。

ももままさん、こんばんは。
Kさん、始めまして。かきこみありがとうございます。Kさんのプログ、最近ちょくちょく拝見させて頂いています。
ペットボトルの花器、室外にぶら下げているので、けっこう手軽に使えて、便利なんですよ。
庭でうっかり花付を切ってしまったときなど、水をいれてちょっと挿しておいたり出来ます。
また時間が有れば3作目を作りたいとビーズなど買っているのですが・・・なかなか時間がありません。

こんにちは、足跡たどってきてしまいました。
ステキなお庭ですね。憧れます♪
花器もステキ♪
またよらせていただきます♪

ku~♪さん、こんばんは。
先日、ku~♪さんのプログに訪問させてもらって読み逃げして帰ってきてました。
観葉植物、上手に育てていらっしゃるなあと感心しました。
私は、室内に植物を置いておくとつい水遣りを忘れて枯らしてしまいます。
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
