スポンサーサイト


赤いダイコン

↓畑の人参も間引きをしたら、どんどん大きくなって、葉がふさふさしてきました。
間引いた小さな人参を天ぷらにしたらおいしかったですよ~♪

92250.jpg

↓ミツバも、もう収穫できる大きさになってきました。
でも、使い道が、茶碗蒸しかおつゆに入れるくらいで、やはり、畑より家庭のプランターで育てた方が使い道がありそうです。
今日の収穫は見合わせて、今度茶碗蒸しをつくる時に収穫しましょう♪

92245.jpg

↓今年新発売って書いてあった赤いダイコンも大きく育っています。

92247.jpg


92248.jpg

↓一本ぬいてみましたが、赤いというよりは紫色です。それに丈は短くてずんぐりしています。


92249.jpg
スポンサーサイト

theme : 野菜づくり
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

MIKIさん、こんばんは。初めまして☆
とってもすてきなブログですね!!
楽しく見せていただいております。
埼玉の狭い庭を果樹と畑とバラいっぱいのお庭にしたくて、がんばっています!
これからも勉強させてくださいね。

No title

たぬーさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

私も、たぬーさんのプログにもお邪魔させていただいていますよね。

私も、狭い庭に果樹とバラと野菜と、クリスマスローズと所せましと飢えています。

同じような庭作りをされている方に出会えるととてもうれしくなります。
私のほうこそ、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
