スポンサーサイト


シルパニアファミリィ

ふと見上げるとコーネリアが咲いていました。

92385.jpg

↓自分で初めて交配した種から育てたものが開花しました。
開花一号です。
シングルのピンクの花とダブルの白い花を交配したものですが、残念ながらシングルでした。
でも、ベインの模様がフラッシュのようにきれいに出ています。
一番花なので、花弁に乱れがありまが、2番花はきれいに咲いてくれるといいなあと思っています。

92383.jpg

↓シルバニアファミリィ。
実は、7歳の孫へのクリスマスプレゼントです。
私が人形好きなため、孫といっしょに並べて遊びました・・・(笑)

92387.jpg

92389.jpg

92394.jpg

92395.jpg

家具や小物がまだそろっていなくてさみしいハウスですが、これからちょっとづつ買ってあげましょう♪
それにしても、シルバニアファミリィーの人形も、本当にかわいいです。
ハウスもとてもおしゃれです。

制作を中断している、ヨーロピアンパレスをまた作りたくなってきました。

下の3歳の孫は「キティちゃんのおうち」でした。

真中の6歳の男の子は、この前からゴルフがしたいと言って、私のパターで遊ぼうとして振り回すので危ないので、取り上げたので、おもちゃのゴルフセットを買ってあげたらすごく喜んでいました。
末は、遼君のようなプロゴルファーになってくれたらいいけど♪



ところで、これから庭作業も忙しくなりますね。
バラの植えかえとクリスマスローズの植えかえように大量に土を仕入れてきました・・・
・・・か゛、これでもまだまだ足らない量です。

92390.jpg
スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

寒くなっても薔薇が美しく咲いていますね♪
我が家の庭にも一輪だけ咲きそうな薔薇があります。

シルバニアファミリーカワイイですぅ。
ドールハウスが素敵ですね。
私も一緒に遊べるお孫ちゃんが欲しいです。

No title

RUMIKOさん、こんぱんは。

バラは咲いてはいますが、パラパラできれいに咲いているとはとても言い難いです。

クリスマスプレゼントに何がいいか、1日中トイザラスを歩き回って、決めたのが、シルバニアファミリィのハウスです。
ちょっと予算オーバーでしたが、私が人形が好きなので、お財布のひもが緩んでしまいました。

孫よりも私の方が楽しんであそんだかも・・・です。


プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
