スポンサーサイト


クリスマスローズ開花

すっかりご無沙汰してしまいました。

実家の母親のの入退院や、仕事でパタパタしていて、おまけに家族が二人も増えてしまいました。
そして、9月には、また一人増える予定です。

忙しくしている間に、庭ではクリスマスローズが咲いてきています。

92442.jpg



92476.jpg

↓某クラブの種交換で頂いた種からの開花。
グレーぽい、ダークな小輪。

92452.jpg

大木ナーサリーさんから原種の種を購入して育てていましたが、開花してくれました。
原種の開花はもっと年数がかかるかと思っていましたが、とても渋くてかわいいお花が咲いてくれました。

92478.jpg

92443.jpg

スポンサーサイト

theme : クリスマスローズ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
