スポンサーサイト


ステビアの花

685.jpg

花が咲く前に収穫しようと思っていたステビアでしたが、油断している間に花が咲いてしまいました。
花が咲くと葉もなんだか小さくなった感じで、もっと早く収穫すればよかったと後悔しています。
白い可愛い花ですが、小さくてあまり綺麗に写真にとれませんでした。
以前にもプログで書きましたが、ステビアの効用のすごさを知ってか、なぜかとてもいとおしくなり、収穫が遅れてしまいました。
わずかな面積で少しずつしか栽培しないので、他の野菜などでも同じ失敗をよくします。
もったいなくて収穫しそびれてしまった、トマトやオクラ、
今年1つしかならなかったすももも、熟しすぎたり固くなったり・・・野菜も果樹もバラも思う存分植えられる庭が欲しい!!!です。
スポンサーサイト

theme : 栽培日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
