スポンサーサイト


イレーヌワッツ

3234.jpg

地植えのイレーネワッツが久々に綺麗に咲きました。
夏もちょこちょこは咲いていましたが、花も乱れがちで、なぜか写真を撮る気持ちにはれませんでしたが、今回は久々にヒットかな。
同じような写真だけど、縦に写した写真をもう一枚。
3235.jpg

開ききると、こんな感じ・・・
このくしゅくしゅの感じはイレーネワッツらしいと思いますね。
3236.jpg

今、こんな感じで咲いています。
あはは・・・めちゃ、アンバランスですね。
3233.jpg

イレーネワッツとグラスアンアーヘンが同じとか、今うわさされていますが、我が家では全く違った咲き方をしています。
どちらが好きかと聞かれると、私的にはグラスアンアーヘンの方が好みでしょうか?

チャイナローズ
背丈60センチほどで、コンパクトに育ちます。
四季咲きといわれるとおり、繰り返し咲いています。

スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。
イレーヌワッツ☆ 素敵です。やーん。素敵です。
私 そのうわさが 気になっていたのでが・・・
私はグラスアンアーヘンしか持っていなくてくらべられませんが・・・違う感じがします。
ピンクグラスアンアーヘンもあるんですよね?
私には ちんぷんかんぷんですけど
きれいだから いいや♪

やまがたさん、こんばんは。
イレーヌワッツ、今までは、仕事でバタバタしていると、いつも、3枚目の咲き進んだくすだまのような姿しか見れないのです。
そして、いつも乱れ気味・・・
今、とても綺麗に咲いてくれています。
グラスアンアーヘンとは、色はともかくとして、やはり花の形が違うような気がします。
我が家のグラスアンアーヘンはまだ蕾で咲くのはもう少し先のようです。

プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
