スポンサーサイト


11月のヘリテージ

3330.jpg

やっぱり美しいヘリテージ・・・
そばを通ると、とても良い香りがします。
本で見るとフルーツ香と記してありますが、とても強い香りがあります。
3331.jpg

花持ちが悪くても、5月からずっと咲き続けています。
夏剪定の時に、もっと短く切り詰めたら、もっとまとまって咲いてくれたと思うのですが、剪定もしないで自由奔放にさせてあげたら、こんなに育ってしまって・・・
しかし、この長く伸びた枝の先に夏の間もずっといくつかの花が房になって咲き続けていました。
ただ、こんなに枝をのばしたので、美しいとはちょっと思えない状態になっています。
そして、植えた場所が東側のフェンス越し・・・
ということは、花はほとんど、外側に向かって咲いていて、なかなか遊歩道まで、出て行って見てあげることも無く、只ひたすら通行人さんの為に咲いているみたい。
3295.jpg

遊歩道から見上げるとこんな感じで咲いています。
3294.jpg


スポンサーサイト

theme : バラが好き。。。
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~♪
ヘリテージ素敵ですね。
ヘリテージも出会ってしまったらお買い上げしてしまいそうリストに入っています。
遊歩道を歩く方がウットリ見ていかれるのではないですか?
やっぱりMIKIさんのホームページを私のお気に入りに入れても良いですか?独り占めはよくない事でした(^^;)
みんなにも感動してもらいたいと思います。

hanachanこんばんは。
ヘリテージ、花持ちが悪くても、いつも咲いていて、我が家では一番の優等生です。
私のプログをお気に入りに入れてくださるのですか?
ありがとうございます。

私は、プログのリンクには数の制限があるので、現在は利用していないのです。
それで、hanachanのプログは私のコンビューターの方のお気に入りに入れさせてもらっています。

寄せ植え、素敵なできばえですね。バックに写っているお庭も素敵です。
赤いジョーロ、おしゃれですね。
バックに写っていても違和感無くて、おしゃれです。
私なんて写真を撮ると、いつもバックにホースや黄緑色のジョーロが写っていることが多くてがっかりします。
私も今日は、ボランティアでミニ花壇を作ってきました。

レース編み、どんな作品が出来るか楽しみです。
まふプログでの報告楽しみにしています。
そうそう、高木先生のお庭のレポートも感動しましたが、村田薔薇園さんの様子も私にはといも行くことの出来ない所なので、興味深く見せてもらいました。
ありがとう♪
これからも、楽しみにしています。


プロフィール

MIKI

  • Author:MIKI
  • ハーベストガーデンへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
